アフィリでFX
2017年上期の感想
2017年の上期は予想より少ない取引となりました。

usd/jpy の予想は1,030回でしたが733回
eur/jpy の予想は650でしたが615回
zar/jpy の予想は78でしたが118回
try/jpy ほ予想データがなく予想なしで68回
でした。

いちばんリスクを冒して取引をしているusd/jpy が予想取引量の71%と残念な結果に終わっています。
usd/jpy は原資回復のための取引でこのブログ「アフィリでFX」とは別物になっています。
以前に「アフィリでFX」用の口座と「昔からの取引」用の口座がありました。
しかし、「昔からの取引」用がロスカットされてしまし資金が減ってしまいました。
そこで口座を合わせ取引をする事にしました。
そこでまたロスカット。
それでも諦め切れず原資回復の取引を併用しています。

今後の目安は
usd/jpy は8回/日(今まで通り)
eur/jpy は5回/日(今まで通り)
zar/jpy は1回/日
try/jpy は10回/月
で行います。

また、原資回復のusd/jpy を辞めたいなと思っています。
問題は両建てをどのように行うかです。
無事抜け出す事が出来た時はusd/jpy で得た利益も引き上げる予定です。

下期はどうなるでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック