FC2ブログ
アフィリでFX
Gポイントのゲーム
Gポイントには沢山のゲームがあります。


Gポイント



勿論全てポイントが貰えます。



私のおすすめは
①ブロックピン
ブロック崩しとピンボールが合わさったゲームで800点以上で1Gが貰えます。
1日、スマホとパソコンで各6回クリア(800点以下なら何回もチャレンジ出来ます)が上限なので12G貰う事が出来ます。
私は基本的には上限の12Gゲットしてます。
②ミッドナイト15
三日月の方向を合わせるゲームです。3ゲームで500点以上でクリアです。
4時間に1回クリア出来ます。
計算上は1日6回出来ます。ただ実際は4時間毎にゲームする事は出来ないので実質5回になると思います。
こちらもスマホとパソコンで各6回出来ます。
私はスマホとパソコンで5〜7Gゲットしてます。
③Gスナイパー
射的ゲームですがほぼモグラ叩きです。
3ゲームで30点以上でクリアです。
ゲームのペースはミッドナイト15と同様です。
私のゲームペースもミッドナイト15同様、5〜7Gゲットしてます。
④プクプク
ぷよぷよみたいなゲームでミッションクリアでポイントが貰えます。
一番ゲームらいしいゲームです。
1週間で3,000,000ポイント以上取ると5G追加で貰えます。
スマホとパソコン共通になります。
私は上限の5Gゲットしてます。
⑤リーグオブジュエル
以前はポイントタウンのリーグオブジュエルをメインでポイントを貯めていましたがポイントタウン、げんだま、Gポイントを同時に遊んでいたらあっという間にスマホのパケット制限にかかってしまいました。
このゲームはRPGのダンジョンのみのゲームで1日の参加人数、獲得ポイントで参加者全員で山分でポイントが貰えます。
1時間に1つライフがたまり5つまで貯める事が出来ます。
1日最高で24回遊ぶ事が出来ます。
今までで最高30Gゲットした事があります。
今は1回だけ行い最低保障の1Gだけもらっています。
⑥フォチュンドロー
トランプゲームです。
説明が難しいので割愛しますm(_ _)m
こちらも山分けで貰えるので最低保障の1Gだけもらっています。
⑦GポイントクエストII
すごろくゲームです。
ゴール順位やすごろくのポイントマスに止まるとポイントが貰えます。
費用対効果が悪いのに何故だか遊んでしまいます。
⑧ビンゴのお庭
ビンゴゲームです。
順位によってポイントが貰えます。
こちらも費用対効果が悪いのに何故だか遊んでしまいます。

それ以外にもゲームが沢山あります。
何種類かゲームをすると新たなスロットが出来たりするのでそれに合わせてゲームをしています。

上記のゲームで39〜43Gゲットしています。
毎日こなすと15,000G位(15,000円)になりますね。
これこそ「塵も積もれば山となる」ですね。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック