FC2ブログ
アフィリでFX
旅行中でした
昨日まで旅行でブログを休んでいました。

1週間でかなり変化がありました。

まとめたらまたブログで発表したいと思います。
スポンサーサイト



差損の確定申告を挫折しました
昨年の差損がかなりありました。

トラリピだけやっていれば損はなかったんですけどね😅

差損の確定申告をすれば今後3年は持ち越す事ができます。
しかし、ロスカットされた結果、証拠金が、殆ど残っていません。
なので3年は利益が200,000円超えないのでは・・・という事で確定申告をするか悩んでいました。

他にもふるさと納税のワンストップを4件届けています。
これを確定申告するのも面倒な気がします。

そんなこんなで悩んでたんですが「悩むくらいなら取り敢えず確定申告しよう!」という事でパソコンに向かいました。
しかし、予習もせずに初めので全く分かりません。
もう調べる時間も無く諦めてしまいました。

今年は多分利益が200,000円は超えないと思います。
来年は少し超えそうなのでその時はトラリピの含み損を損切りする事で抑える事が出来そうです。
3年目は経費で安いパソコンでも買おうかと思っています。

これはあくまでもロスカットされないのが前提です。
超ハイレバなので望みは薄いですが・・・😅

久々の更新です
久々にブログ書きます。

FX関係のブログはFXの取引が上手くいかないとブログが自然消滅する事が多いです。
私も同じで上手くいかずブログを放置していました。

ブログで公開していた手動トラリピは順調でしたが裁量取引で焦げ付いてしまいロスカットされてしまあました。

その後も余裕が出来ると無理をしてまたロスカット・・・

今もまだ捕まってしまってます。
しかし、今日の大統領選挙で少し塩漬けのポジションが解消されたので手動トラリピを再出発したいと思います。

今回の取引
①usd/jpy 0.1円刻み0.5円利確 両建 複利運用なし
②eur/jpy 0.2円刻み0.4円利確 両建 +2%複利運用
③zar/jpy 0.02円刻み0.1円利確 買い +5%複利運用
①500ドル
②50ユーロスタート
③500ランドスタート 7.15ランドから取引開始

因みに101円台で20,000usdのSがあります。
これを処分してから再開をしようかと思っていましたがこれからの円高を信じて見切りスタートしました。
これがいけないんですけどね😅

アメリカの大統領が替わりこれからどうなるでしょうか?
異物混入!!
よく利用するドラックストアのオリジナル商品のスナック菓子から異物が出てきました。
お客様センターに電話しようにも夜間・土日は休み、仕方なくHPから問い合わせをしました。
対応の文章は丁寧でしたが物凄く遅く「時間が経てば何とかなる」と云うのがミエミエ
確認すると言いながら店舗には同じ商品が普通に並んでいるし結果もこちらから催促するまで何の連絡もなし。
かなり酷い業者でした。
でも安さには勝てずその商品以外で利用していましたが昨日また違う商品から異物が出てきました。
これからHP経由で問い合わせをします。
今回もいい加減な対応で納得が出来ない場合はこちらで実名を挙げる予定です。
同じ思いをいている方もいれば一緒に戦いましょう!!

下記の情報にピンと来た方、今後の報告をお待ちください。
1:北陸のドラックストアのオリジナル商品
2:スナック菓子の中に散弾銃の散弾のようなものが入っていた。
(小さくて丸いものなので保管するときに落としてしまい証拠がなくなってしまった。そのせいで対応が悪いのかもしれません)
3:オレンジの缶詰から長い白髪みたいなものが出てきた。
(これからこちらの商品について抗議する予定です)